その雑誌のターゲットである読者が興味を持つ事は何なのか?
そして応募選考に関しては、やはりその雑誌の販売元である出版社の意向といったことがポイントになってくるようです。雑誌を販売したいと考える出版社の意向を考えると、その雑誌のターゲットである読者が興味を持つ事は何なのか? そして最新の流行をいち早くキャッチし、その読者が興味をもったり、参考にしたいと憧れる存在になることが大切なようです。
そして、読者モデルになるためには、もちろんファッションのトレンドやセンス、容姿などの外見が良かったりすることが求められるようですが、雑誌の全てが同じように、それだけを求めてるわけではないようです。雑誌による読者層の違いから、その読者の興味の対象やニーズが異なってきますので、そのことも考慮する必要があるようです。
≪どうしたら読者モデルになれるの・・
雑誌掲載 モデル着用アイテム
≫